心拍数 .777

キミと4次元で生きてゆきたい

先に寝室に向かう彼女へのジャニーズWEST7人のアクション

設定

付き合ってから1年、同棲を始めて7ヶ月

一緒にソファーで金曜ロードショーを見ているが眠くなってきてしまい

『 眠いから先に寝るね?明日休日出勤だし』

に対してのジャニスト7人のアクションです

 

①  中間淳太

ん?寝るん?俺はもう少し起きてるわ』って言いながら寝る彼女に気を使ってテレビの音量を下げるから優しい。「おやすみ」って寝室に行こうとすると『あ、ちょまって』で腕を掴むからキュン『おやすみ、好きやで』ってしっかりと黒目の大きいお目目を向けて言ってくれるからギュン

 

濱田崇裕

1人で寝れるか〜?』ってお目目皆無な笑顔で冗談言ってくるから好き。「え〜?怖い夢見たら泣いちゃうかも〜」と冗談返しすると『そしたらスーパーヒーロータカヒロマンがすぐ飛んで来るから平気やで〜』頭ポンポンしながら言ってくるから安眠間違い無しです

 

桐山照史

おう、おやすみ』ってノーマルおやすみが来るから「なんか冷たい…寂しい〜!」ってかまってちゃん発動させてみる『なんやねんもう、明日も早いんやろ?はよ寝?な?休みの日にいっぱい構ってやるから』とかいうから朝一で会社に休みの連絡しちゃう♡

 

重岡大毅

明日も仕事なん!?土曜なんに!?うわ〜同情するわ〜』ってケラケラ笑いながら思ってもないこと言うから「同情するなら代わってよ…なんなん…」ってふてくされて寝室行こうとすると『代われるなら代わってやりたいわアホ』って真顔で言って来るから時止まる。『腹出して寝んなよ?おやすみ』「腹なんか出さないもん、おやすみ」……………いや初恋か

 

神山智洋

寝るん?じゃあ俺も寝るわ』って自分は眠くないのに合わせようとしてくれるザ:優男「いいよ!ともくんは明日休みでしょ?」『んー、じゃあベッドまで行くわ』と寝室まで来てくれるザ:優男(2回目)横になったところで『おやすみ、愛してんで?』とおでこにチュッしてフィニッシュ☆

 

藤井流星

え〜?もう寝るん?』とお口もごもご不満そうにビー玉お目目で見つめて来るからズルい「だって明日早いし…」『あ〜、明日仕事じゃなかったら寝かせへんのに〜』口角キュッだからズルい…何も言えないでいると『じゃあ、寝る前にちょっとだけ付き合ってもらおっかな〜』って腰に手を回して寝室に連れてかれるからもう寝不足確定☆かんばるんば☆

 

小瀧望

え〜〜!!いやや!俺明日休みやのに!』右腕ホールドされるからデレる「じゃあ、もう少し起きてようかな」『よっしゃ!のんちゃんめっちゃ嬉しい〜』ほっぺスリスリしてくるからデレる…30分後『……』ふと横見るとスヤスヤ夢の中でデレる「のんちゃ〜ん?ベッド行こ?」『ん〜〜』微動だにしないビッグベイビーにタオルケットかけてそのままご就寝。次の日身体バッキバキだZE

 

は〜〜〜〜休日出勤がんばろ☆