心拍数 .777

キミと4次元で生きてゆきたい

はじめましてこんばんわ

はじめましてこんばんわ


私がだいすきなスーパーキューティアンドクールボーイズグループ

その名も 『 ジャニーズWEST


通称ジャニストに対しての

熱い想い、自己満足の妄想を書き溜める為に

ブログを開設しました


7人の天使のような笑顔、見るのも全てを虜にするダンス、その個体に収まりきれていない個性、耳から妊娠してしまうのではないかと思わずにはいられない声、もう18禁指定した方がいいのではないかと思うルックス


そう、彼らは人間国宝に指定されるべきなのです


いや、されなければいけない


彼らが世の全てに認められる瞬間をどうか生きているうちに拝めますように…アーメン